■プロフィール

江口蒲鉾ネット店店長

Author:江口蒲鉾ネット店店長
FC2ブログへようこそ!

■江口蒲鉾バナー

バナー

■アクセスカウンター

■ツイッター

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お盆、どうでしたか?
こんにちは(*´∀`*)

ホームページ店の店長、高田です。

お盆休みは何をしましたか?
私はお参りに行ってその後焼肉に行きました( ・∀・)
でも友達とは予定が合わず集まれませんでした。
とてもショックです(´・ω・`)

最近暑いので冷たい物ばかり食べています♪
なのでお腹壊しそうです(笑)


今回は手造り白グチ蒲鉾をご紹介します!!
手造りシログチ

初めて食べた時、しっとりとした舌ざわりで白グチの旨みがありとっても美味しかったです。
また買ってわさび醤油で食べたいと思います( ・∀・)




日記 | 12:06:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
高田の天ぷらランキング~♪
こんにちは(*´ω`)

ホームページ店の店長、高田です。

皆さん夏休みいかがお過ごしですか(^o^)?
私は15日・16日がお盆休みなので
友達と集まりたいなと思ってます♪


今日は私の好きな天ぷらをランキングで紹介してみます( ゚∀゚ )

★第1位:めんたいマヨ天

      めんたいの辛さやぷつぷつ感がたまりません!!
      また、マヨネーズが入っているのでまろやかな味わいです♪
      よくご飯のおかずとして買っています(*´ω`*)

      mentaimayo_r.jpg

☆第2位:バジルとトマトの天ぷら

       初めて食べた時、「こんな天ぷらあるんだ( ゚д゚)」と
       びっくりしました!!
       イタリアンな味でピザみたいでしたよ♪
       とっても美味しいです(*´∀`)

       バジトマ天_r

★第3位:えびレモン天

       レモンのサッパリとした味が大好きです!
       女性の好む味だと思いました(ノ´∀`*)
       一回食べたらクセになりますよ♪

       えびレモン天_r

ぜひ、食べてみてくだい( ・∀・)ノ

      
    







日記 | 11:04:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
もうすぐでお盆☆

こんにちは(*´ω`*)

ホームページ店の店長、高田です。

もうすぐでお盆ですね。
お盆に親戚の所へ行く予定の方もいるかと思います( ゚∀゚ )
そんな時に手土産としてもご利用いただけたら嬉しいです!


また、お中元の注文が増えてきました。
お中元として一番人気があるのは【よりどりセット】です。

sk005yoridori2011w_r_R.jpg

二番目に人気なのが【こだわりセット】です。

こだわり_r

まだ「お中元何にしよう~」と迷っている方!!!
ぜひ江口蒲鉾の商品をご利用ください(*´∀`)





日記 | 12:35:13 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

