■プロフィール

江口蒲鉾ネット店店長

Author:江口蒲鉾ネット店店長
FC2ブログへようこそ!

■江口蒲鉾バナー

バナー

■アクセスカウンター

■ツイッター

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ニュース
こんにちは(^^)/

昨日のニュースに江口蒲鉾が登場!!

1354000261241-1_convert_20121127162757.jpg

若き蒲鉾職人、森さんの仕事ぶりが紹介されていました。

未分類 | 16:34:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
工場見学
今日は、二川小学校の3年生の皆さんが来ていました。

1126莠悟キ晏ー・_convert_20121126151723

工場とお店を見学してもらいましたが、皆さんとても元気!

天ぷらや蒲鉾が出来上がっていく様子を興味津々で見ていましたよ(#^.^#)

未分類 | 15:37:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
みやま秋穫祭
11月17・18日はみやま秋獲祭が行われ、江口蒲鉾も天ぷらとえびすロールを販売しました。

私、井上も土曜日の午後からお手伝いに行ってきました。

悪天候で足元が悪かったのですが、たくさんの方が来場。
ステージでは楽しい催しもあっていたようです(^_^)

「去年買っておいしかったから、今年も来ました」とわざわざ探してきてくださる方もいて、うれしかったです。



未分類 | 15:02:53 | トラックバック(1) | コメント(2)
工場見学
今日は朝から、江の浦小学校の3年生の皆さんが工場の見学に来ていました。

CIMG0177_convert_20121116143506.jpg

質問をしたり、話を聞いてメモを取ったりと一生懸命でしたよ(*^_^*)

お土産も持って帰ってもらったようなので、今日の晩御飯が楽しみですね♪


未分類 | 16:55:23 | トラックバック(1) | コメント(0)
暮れの蒲鉾祭り
初めまして。ネットショップ担当の井上です(^.^)
お休みしていました店長日記を引き継ぎまして、いろいろな情報を発信していけたらと思っています。
よろしくお願いします。

早速ですが・・・

暮れの蒲鉾祭りの発送をしています。
P1020595_convert_20121116094629.jpg

送料込のお得なセット、お正月用の蒲鉾なども取りそろえております。
皆様ぜひご利用ください!!

未分類 | 12:11:05 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

