■プロフィール

江口蒲鉾ネット店店長

Author:江口蒲鉾ネット店店長
FC2ブログへようこそ!

■江口蒲鉾バナー

バナー

■アクセスカウンター

■ツイッター

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
工場見学(^o^)/
皆様、ご無沙汰しております。
長いこと更新せずで・・・(+_+)
最後の更新から約2か月・・・・・・・・・・・・いろいろありました。
それはまた追々(゜_゜>)

ここの所、小学生の工場見学が続けてありましたのでその報告を。
はい!!
見学2

蒲鉾の板つけの様子を見てもらっています。

見学3

そのあとは質問タイム!!
みんなでいろいろな質問を考えてきてくれていました。

最後は~~~

見学4

もちろん試食をしてもらいました。
いやー、皆さん元気いっぱいです。試食もペロッとなくなりました。

この2週間で、江浦小学校、大江小学校、二川小学校の皆さんが見学に来てくれました。
また来てくださいね(^o^)


未分類 | 13:38:13 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

