■プロフィール

江口蒲鉾ネット店店長

Author:江口蒲鉾ネット店店長
FC2ブログへようこそ!

■江口蒲鉾バナー

バナー

■アクセスカウンター

■ツイッター

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです!
 
 
最近は疲れがたまってきて
ぐったりです(・∀・;)
 
昨日は朝から夜まで
お仕事しました!
 
後片付けの仕方などを
覚えなくてはならないので
しっかりメモをして
早く一人立ちできるように
頑張ろうと思ってます。
 
 
この前「めんたいオードブル」を買って
家で美味しくいただきました!
つぶつぶとしていてめんたいの辛さもあり
かまぼこ以上に歯応えがありました(●´mn`)
 
お父さんがめんたいオードブルをビールのおつまみとして食べてました。
 
次は「サーモンオードブル」を買ってみます(・∀・)!
 
 


未分類 | 14:09:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

