■プロフィール

江口蒲鉾ネット店店長

Author:江口蒲鉾ネット店店長
FC2ブログへようこそ!

■江口蒲鉾バナー

バナー

■アクセスカウンター

■ツイッター

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--

こんにちは。
ホームページ店の店長、高田です。

梅雨に入り蒸し暑いですね。
夜寝るとき蚊がブーンと飛んできたりで
寝つけない時もあります(・o・)笑
高田は夏を感じてます←

もうすぐで夏休み!!
家族旅行などお出かけし放題ですね\(^o^)/
私は仕事ですけど・・・(-_-;)笑

なんだか、めんたい竹輪が食べたいです
本当に美味しいのでハマりますよ。
ビールに合う(`・ω・´)ゞ


夏限定セットA★ 3,100円【送料込み】
P1010681_R.jpg


オススメです。
めんたい竹輪2本
ベーコン巻1本
高菜巻き1本
夏の焼きかまぼこ各2枚×5種



日記 | 15:23:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

