■プロフィール

江口蒲鉾ネット店店長

Author:江口蒲鉾ネット店店長
FC2ブログへようこそ!

■江口蒲鉾バナー

バナー

■アクセスカウンター

■ツイッター

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
【facebook】プレゼントのお知らせ☆
こんにちは(*^_^*)

ホームページ店の店長、高田です。


今日はお知らせがあります!!


【いつもfacebookで江口蒲鉾を見てくださってる皆様にプレゼント】

・下の参加条件のクリアーが早かった方。先着1名様
・抽選で2名様
計三名様に『よりどりセット』プレゼントいたします。
★参加条件★
・facebookの江口かまぼこのファンページに「いいね!」をしてください!
・21日、23日、24日の3日間、ファンページ、山内の書き込みにいいね!をしてください。
・21日、23日、24日の三日間ホームページのどこかに今日のキーワードを書き込むのでそのキーワードを控えておいてください。
・最後に当選された方にはお知らせを致します。そこでキーワードを答えていただき見事正解した人にプレゼント致します!


ぜひ、挑戦してください!
キーワードの場所のヒントは夏の新商品です!


この日記を見ている方だけに抽選が当たりやすくなる方法を教えます。
↓↓
イイネ!とコメントをすると当選確率がド~ンと上がりますよ!!

facebook江口蒲鉾のファンページは
こちらから

sk005yoridori2011w_r_R.jpg




日記 | 09:42:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

