■プロフィール

江口蒲鉾ネット店店長

Author:江口蒲鉾ネット店店長
FC2ブログへようこそ!

■江口蒲鉾バナー

バナー

■アクセスカウンター

■ツイッター

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
父の日直前!!
皆様 こんにちは(^o^)

今日は朝から雨でしたが、お昼から雨も上がりました。
今年の梅雨は、雨が少ないみたいですね…

さて、明日16日は父の日。江口蒲鉾の父の日のセットも好評で、たくさんご予約いただきました。
予約の受付も終了し、昨日今日と荷物の配送でちょっとだけ忙しくなりました。

明日、お父さんたちの喜ぶ顔が見られるといいですね~(^o^)


未分類 | 15:50:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

